※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

マクドナルドでのデリバリーは22時から5時まで時給がアップします。1時までの希望は可能ですか?1時から5時までのデリバリーは行われていますか?接客を避けたい場合、レジ業務などになる可能性があるのでしょうか?

マクドナルドで働いてる方教えてください!

近所に新店舗が出来て
デリバリーが22時から5時までは
時給00%アップとなっていますが
1時まで希望など出来ますか?

また1時、5時までデリバリーは
やっているのでしょうか??

あまり接客がしたくないので
レジなどになるなら辞めようと思いまして😅

コメント

全然子供産む前ですが元マック店員(九州/歴5年)です😌

店舗の基本人数などにもよるとはおもいますが、少なくとも私の時はそんなに遅くまでのデリバリーはなかったです!

ただ、レジのみですることはあってもキッチンのみはホントに何か訳がある方のみでした…
(例えば本当はバイト禁止の高校に通ってる高校生が土日に働いてると、先生がプライベートできちゃったりとか…💦)

なのでレジを普段せずとも前もって指導うけて、レジ店員の手が空いてない時にする可能性は全然あると考えた方がいいです( ´・ω・`)

ちなみに勤務時間は通りやすいのがマックのいい所です😊(店長による)

ユウ

うちはデリバリーないのでそこは不明ですが、特に夜間のクルーが少ない時間帯で接客嫌となると採用は厳しいと思います😅
忙しいランチ〜スナックで働いてますが、キッチンはスナック暇なので基本前に回されます。接客嫌なクルーはその時間のインが徐々にできなくなっていきます。店としての需要がないので……

あと、今アプリで確認しましたが、0:30現在で24時間営業店舗もデリバリーやモバイルオーダーは止まってます🧐