※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと楽しい時間を過ごすけれど、1人の休みも欲しいと思っています。有給を取ってリフレッシュしたいです。

休みも日も休みじゃないな〜って思いませんか😂?
昨日は子どもを暑くなる前に早めに公園に連れて行って、夕方に虫取り行って、、、😂

息子と一緒にいるのはもちろん楽しいし幸せだけど、ふとした瞬間に、ああ、、疲れた、、、😮‍💨ってなります(笑)

旦那も息子と遊んでくれるので、友達と出かけたりしてリフレッシュは出来てますが、本当の1人の休みが欲しいです😂
今度有給とって本当の1人時間を確保したいです!

コメント

アボカド🥑 ´-

分かります(笑)
月1くらいでいいから育児家事しないひとりでのんびり過ごす日が欲しいな…てずっと考えてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた🥹✨(笑)

どこかに行くとかじゃなくて、誰もいない家でゆっくりご飯食べてアマプラとか見るだけでいいんです、、!

• 7月3日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

職場復帰したのもあって産休が懐かしくなります。上の子が保育園行ってる間、働いてなくても堂々と預けられたしのんびり過ごしてたのが懐かしい🤣
    お金かかっちゃうけど、1時保育とかたまに利用するのもアリですよね(笑)

• 7月3日