※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
家事・料理

子供の野菜嫌いに悩んでいます。どんな料理で野菜を食べさせているか知りたいです。

子供達がハンバーグ、ぎょうざ、カレー、チャーハン、野菜のエキス等が入ったパンなど「フープロでかなり細かくしてこっそり混ぜこむ系」しか食べてくれません😇私は正直そういうメニューに飽きてますし、細かくするのがかなり手間で最近料理が嫌です。煮物とか生野菜とかぜーーんぜん食べてくれません。残されてイラつきます。皆さんのお子さん達はどんなお料理で野菜を食べてますか?💦

コメント

あおちゃん

うちもそうです!
くるくるチョッパーつかいまくりです🤣
最近レタスやきゅうりは食べるようにはなってきましたが、煮物系は全く食べません💦

• 3kidsママ

3kidsママ

同じなんですね😭レタスやきゅうりを食べるなんてとてもお利口さんです✨混ぜこむ系ばっかりでご飯作りが本当に楽しくないし、チャーハンとチキンライスは良いのに炊き込みご飯は食べないっていうのが不満です🤣

• 7月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

めっちゃ分かります🤣
    炊き込みご飯簡単で美味しいのにうちも作っても食べません💦
    なぞですよね😮‍💨
    オムライスばっかりです😂

• 7月4日