※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

腰からの陣痛かどうか不安。痛みは続くけどお腹の張りはない。陣痛の間隔がわからない。動いたりお風呂入ったりしてる。同じ経験の方、教えてください。

予定日超過1日目です!
腰からの陣痛ってありますか?

夕方から急に腰痛です。
今まで腰痛はあんまりなくて、足の付け根くらいでした!
夕方から生理痛みたいなずーんとした痛みが続いてます…
お腹の張りはあまりありません。
陣痛だとしてもお腹の陣痛みたいに間隔ありますよね?
我慢できない痛みじゃないものがずーっとあります。
何かしてたら紛れる?のか、これが痛くない時の間隔なのかわからないです。
まぁもしこれが陣痛なら、これから痛みが強くなってくるよねー!って今は呑気に考えてたりします…

でも陣痛につながって欲しくて、動いたりお風呂入って温まったりしてます😓
ただの腰痛なのか陣痛前なのか…同じようなことあった方教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛前だと思います!
私も同じ感じで、前駆陣痛かなとは思ってましたが予定日当日、朝からやたら腰が痛くてでもグリグリマッサージするわけにはいかないしで。
でも間隔測るような感じではなくて(鈍くずっと痛い感じだから)そしたら夕方に段々腰に加えてお腹が痛くなってきて、結局陣痛で夜中に入院して昼に産まれましたよ!頑張ってください!!

• うさぎ

うさぎ

そうなんですか!
    陣痛前だとしたら嬉しいです😭
    でもお風呂入ったら痛みが遠のいたような?まだ痛いような?って感じで弱まっちゃいました💦
    陣痛に繋がりますように!

• 7月3日