※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンのショーはどこでやっていますか?キャラクターいっぱいでて…

アンパンマンのショーはどこでやっていますか??キャラクターいっぱいでてくるのがいいです‼︎

アンパンマンミュージカルあるの今日知ってチケット販売から日にち結構経っているのですが、席後ろすぎて見えないですかね??チケット買うの遅かった方で席どんな感じだったのか教えてほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのミュージカルが年にー度来るときに、去年と今年行きました🥰
去年はコンビニでチケットの空きが出て買ったのに、席が近くでした💗
今年は事前に申し込んでチケットを買ったのに、まさかの席が遠くて💦
チケットを買うのが早くても遅くてもランダムなのかな?て思っちゃいました😵
近い席だといいですね✨️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね😳😳
    先着って書いてたんですが、ランダムだったらいいんですが😭遠い席はよく見えないですか?😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がチケット取ったときも申し込みは先着で、同じ日にチケットを取った方は私たちより近かったみたいです😳
    私が行った会場は、1階席と2階席があって、どちらも1階だったんですが、去年がどちらかといえば前側で真ん中の方で、今年は後ろ側で端側でした😭
    見えることは見えるんですが、同じ値段なら近い方が良かった〜てなりました😂💗

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに子どもはアンパンマン好きだったので、席関係なく喜んでくれました🥰❤️
    会場によって違うかもしれませんが、いい席になればいいですね✨️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼︎😳😳
    願うしかないですね😭✨
    子どもが見えて喜んでくれるなら良かったです✨✨
    教えていただきありがとうございます😊✨✨

• 7月3日