※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

採卵5日前で7個の卵が見えたが、5日後に卵が増える可能性はあるか気になる。

採卵5日前です!
今日7個卵が見えたそうですが、あと5日間で卵が増える可能性ってあるのでしょうか?
たくさんとれたらうれしいなーと思っていて、気になりました🥺

コメント

ママリ

経験的に、すでに見えているぶんより増えることはないと思います。7個でも十分ですよ🙌

• ママリン

ママリン

増えないんですね〜😭
    7個が減らないように祈ります🥺✨減る確率も結構高いのでしょうか💦
    前回が9個取れたけど1個しか凍結できなかったので💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

見えてても空砲だったり未成熟卵だったりするので、見えてるぶん全部取れたらかなり優秀なんじゃないかなと思います!
    私は8個見えてるよーと言われつつ取れたのは4個だったので、減ったなぁとガッカリしました💦

• 7月4日
  • ママリン

ママリン

アンタゴニストで前回(ロング)よりたくさん育てますって言われてたけど、ロングの時より少なそうですでにガッカリモードです😂
    胚盤胞までも育った事ないのでひとつでも育ってほしいものです〜!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

刺激法変えたら数は少なくても質が良いことが多いので、良好胚盤胞になる可能性あると思います!採卵頑張ってください☺️

• 7月4日
  • ママリン

ママリン

なるほど!質に影響してくるのですね!
    今週末なので頑張ります!

• 7月4日
ママリ子

かなり前の質問に失礼致します。

もし良ければ、この時の採卵数いくつだったか教えて頂きたいです。

同じような状況で気になってしまい、、、

• ママリン

ママリン

とんでもないです!
    もうすぐ採卵なのですね!
    この時は9個とれました。
    ただ、増えたのではなく、見えてなかった分があったのだと思います。
    なので、見えてない卵がもしかしたらあるかもしれません。
    頑張ってください🥺🌿

• 10月28日
  • ママリ子

ママリ子

励ましのメッセージ有難うございます!!🙏

なるほど!確かに見えない分もあるかもですよね!

有難うございます😆
    頑張ります!

• 10月28日