※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

2歳、4歳の兄弟向けのアクアプレイは、仲良く遊べるかや高さ、疲れるかどうかについて悩んでいます。他のおすすめ商品があれば教えて欲しいです。

2歳、4歳の兄弟がいてアクアプレイ検討しているのですが、二人で仲良く遊べますか?しょっちゅうおもちゃの取り合いや遊ぶスペースの取り合いで叩きあってケンカしてるのですが2番目?にお値段高いやつだと大丈夫ですか?😫
あと、コストコのウォーターテーブル等と違い地面に置くと低いので子供でもずっとしゃがんで遊ぶの疲れますかね😅何か台に乗せてますか??

高い買い物なので他にご意見あれば何でも良いので教えて下さい😊✨

コメント

mama

うちはどっちも持っていますが(両方去年買いました)アクアプレイはあんまり食いつきが良くなくお兄ちゃん曰く疲れるとのことです。

すぐ喧嘩する兄弟ですが、ウォーターテーブルの方が水をすくったりしやすく(下の子が)仲良く遊んでます。親としてはこちらの方が椅子に座って見守ってるだけで済むので楽です😅