※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

ディズニーに2人乗りベビーカーで行くのは邪魔でしょうか?実際に経験した方の意見を聞きたいです。

上の子もうすぐ3歳、下の子もうすぐ2歳なんですがディズニーに行こうと思っており2人乗りベビーカーで行こうと思うのですが邪魔でしょうか??
結構抱っこという子で、ヒップシートか迷っています。
実際2人乗りベビーカーやヒップシートで行った人の意見聞きたいです!

コメント

あんぢ

2人乗りベビーカー持って行っても別に邪魔ではなかったです!
むしろベンチとか座る場所が空いてない時に子供達は座る場所確保できるので良かったです。

ただ、4歳、2歳の時に2人乗りベビーカーでディズニー行きましたが、押してる腕めっちゃ疲れます…まぁ、ベビーカーの操作性の問題もあったのですが💦💦
2人とも疲れて眠くなったりってなると2人乗りベビーカーで良かったなとは思いました。

可能であれば2人乗りベビーカーとヒップシート併用しても良いんじゃないですかね?
うちはベビーカーとヒップシートではありませんがタスキ掛けみたいなちっちゃく畳んでバッグに入れて置ける抱っこ補助のベルトみたいなやつ持って行ったりします💡