※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子どもたちが病気で大変な日々。誰も支えてくれず、限界を感じている。このまま先が不安で、もう疲れた。

死んだ方がいい
GW明けから心休まる日がなく
ずっと看病
誰も周りにはいません

GW明けから学校幼稚園まともにいけてない

上の子
高熱8日目
まだ下がらない
血液検査全て問題なし

ただの風邪との事

下の子うつり高熱3日目
検査は水曜日と言われた

1日中、咳、咳、咳、咳、咳


肺の音も問題ないって

じゃあなに?
なんでこんなに下がらない?


もう疲れた
誰も気持ちわかってくれない

ここで何を吐き出そうが
結局やるのは私

もう限界

この先どうなるかも分からない日々過ごしたくない

コメント

みーこ

コロナでもなく、高熱が8日続いてるのに、ただの「風邪」といわれても、心休まらないですよね。
何も問題ないのが1番ですが、ここまで続くと疑ってならないと思います🥲
血液検査したとのことですが、大きな病院でしょうか?

私の姉が小学生の頃、熱が1週間下がらず、検査と観察のため1週間入院していたことがありました。入院なしで付きっきりは心身ともに疲弊して当然ですよ...

先生はどのように診断されたのか...熱が下がるのを待つしかないのでしょうか?

  • ママ

    ママ

    流行ってるしこんなもんだよ^_^
    顔色もいい、元気、音も綺麗!
    大丈夫!!!
    って感じでした😔

    普通の町医者ですが
    喘息持ちでアレルギーもあるので
    小児科ですがアレルギーも詳しく見てくれるところです。

    熱が10日続くことも普通にあるよ
    とのことでした。

    このまま様子見と言われました

    • 7月3日
deleted user

別の病院行ってみてはどうでしょうか?💦
うちの子は1ヶ月熱が下がらず、風邪とか言われてましたが別の病院いったら肺炎になっていて即入院になりました😭

  • ママ

    ママ

    肺炎の数値も正常だったんです😢

    • 7月3日
  • ママ

    ママ

    別の病院と言うのは
    改めて初診で小児科を受診、
    と言うことですか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そえですね!
    一応経緯説明して、別のところ受診しました
    通っているところが信頼できるなら、そのまま治らないのが気になっている旨伝えてみたらどうでしょうか?

    • 7月3日
ままり

私だったら…
セカンドオピニオンを探します🤔💦