※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

検査キットで陰性でも後から陽性になることはありますか?

金曜の夕方に37.5℃と発熱。
土曜はロキソニンのみつつも38℃まで上がり、
日曜は37.5℃前後や平熱になったり。
月曜の今日午前中は平熱だったのに午後からまた37.7℃。

土曜の夕方に調剤薬局で売ってる抗原検査キットで陰性。
鼻の奥をくりくりっと、少し涙が出そうになるくらい
やったのですが…やり方が違ったのかなーとか、
本当は陽性なのかなーとか…
こんなに熱が続いたことなくて💦
土曜発熱外来行ったものの、
自分でキットでやってーと言われたので
病院で検査はしていません…

検査キットで陰性だったけど、あとから陽性に
なったとかありますか??

コメント

なーちゃん

ありますよ!
先月コロナ陽性になりました。
夜に熱が出て翌日キットやったら陰性でしたが、その日の夕方に更に熱が上がって病院の抗原検査で陽性でした。
子どもたちも熱が出てから2回抗原キットして陰性でしたが、なかなか熱が下がらず病院で抗原検査して陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その抗原キットは医療用ですか?
    研究用ですか?

    • 7月3日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    医療用です!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😭😭😭
    病院で抗原検査してくれるところを
    探してみようと思います😭

    • 7月3日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    お大事にしてくださいね!

    • 7月3日