※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が手術で入院中。家族のサポートで病院外へ。何をしようか悩む中、明日は自身が付き添い入院予定。

急な1人時間(2時間ほど)何しますか?🥹


娘が明日手術で前日入院しました!
今日は夫が仕事を休んでくれ、お昼寝し始めたので娘を夫に任せて病院を出てきました!

面会カードを渡しにとりあえず実家に来ましたが、何しよう、、、、笑


娘が頑張っている傍ら、あまり羽伸ばすのも良くないかなあ〜とも思いつつ😅

明日は夫が仕事なので夜からは私が交代して付き添い入院します!

コメント

R・mam

明日からの気合いのためにあたしなら甘いもの食べたり観たかったDVD見てノンビリします☆。.:*・゜

たまご

お風呂ゆっくり入って、ごはん好きなの食べて、DVD見ながらゴロゴロしたいですー!😍🙏❤️

付き添い入院だとお風呂やご飯がなかなか自由きかないので…😭