※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリを知ったきっかけは何ですか?私は産後、支援センターのママさんに教えてもらいました。ママリは悩みを共有できる安心なコミュニティで、Twitterよりも民度が高いと感じます。新生児のママさん向けの素敵な企画もあります。

みなさん、ママリを知ったきっかけってなんですか?

私は産後、支援センターのママさんに教えてもらったのですが妊娠中や新生児期、なんなら不妊中から知っておきたかった😭

コメントの治安もいいし、悩みを検索したら絶対仲間がいる(〇ヶ月 ミルク 飲まない とか)(これ重要)

Twitterはおすすめ機能がつき、ママ垢じゃない人の変なリプやRTで炎上しがちだけど、ここは民度がとーーーーっても高い!!!

特に今やってる新生児のママさんへのコメント募集とかとっても素敵な企画!
ぜひ終わりがあることを先輩ママは教えてあげてほしい!

コメント

はじめてのママリ🔰

育児のことで悩んでた時に
アプリを調べてて
そこで知りました!

確か丁度下の子を産んだくらいの時にテレビCMをやってるのを見てからですね😊