※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

3人目の出産準備、いつから始めるか悩んでいます。34週あたりから本格的に始めるのがいいでしょうか?産休入りの34週からだと思います。

3人目の出産準備、いつから本格的にしようか🤣💦
とりあえず今日、西松屋で悩んで産褥ショーツだけ買っちゃいました🤣💦💦
順調だったら34wあたりからやれば大丈夫ですかね🫣💦普通に産休入ってたら、34wからですもんね💦
なんかいよいよだな〜💦とベビー用品みててドキドキしちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は
37週で産休に入ったので
37週以降でした😂😂
楽しみですね🥺💕

  • こてつ

    こてつ


    えー!ずいぶんギリギリまで働かれたんですね💦
    すごいです!!🤣💦💦✨

    緊張してきました…🫣💦

    • 7月3日
🐶🐭🐰🐉

私は36-37週辺りで準備しました!😂
産休入ってもやる気が起きずずるずるここまで延ばしちゃいましたー😂😂

  • こてつ

    こてつ


    なかなかやる気起きないですよね😰💦笑

    長女が37週で産まれたので、その前には終わらせようかなとは考えてます💦

    頑張りますー!💦

    • 7月3日
はじめてのママリ

今買い物してきて入れました😆
どうにかなるもんです!
病院でも買えるし、レンタルもあるしと思って今日まで来てしまいました😅
3人目とかになるとまだまだ産まれない!とさえ思っちゃいますよね笑

ちゃめ

3人目、私があまりにも何も準備しないので旦那が私の下着やら赤ちゃんの肌着やら買ってきてくれました😂
自分の入院準備ですらあとちょっとで完成のとこでまだ止まってます(笑)

  • こてつ

    こてつ


    え、旦那さん神ですか😭✨✨✨

    うちの旦那、何を準備すれば良いのかぜんっぜん分からないと思います!!😭💦笑

    • 7月3日
みー

私は途中で切迫になり、哺乳瓶とかも消毒出来なかったので、早めの準備がオススメです💧