※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリで出品者に質問です。九州在住で、土日配送が遅れることに悩んでいます。必要事項を記載しても読まれず、催促メッセージが続きます。皆さんはどのように対処していますか?

メルカリで出品されてる方に質問です!私は九州住みでよく普通郵便でまだ荷物が届かないとメッセージがあります(>_<)
土日配送されない事を知らない方が多く、土日挟めば45日じゃ到着しない事が多いです
発送した際に必ずメッセージにて必要期間や土日配送しない事、ポスト投函、集荷日も記載してますが、読んでないのか催促のメッセージが来ます(>_<)💦
みなさんはどのような対策してますか?
今日も催促メッセージがきてめんどくさいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

今後メルカリ便にしてみたらどうでしょうか?安いし早いしストレス減ると思います😳

おブス😁

同じ事毎回言うしかないですよねー!
私も、普通郵便で送る時は、土日に動かないので、1週間はみて欲しいです!って送ってます💦