※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。体力がないけど、何か動いた方がいいかな。ウォーキングはいかがでしょうか?

3人目臨月妊婦です。
上の子の時に切迫早産で入院したりもあったので今回はほぼゴロゴロして過ごしてました😅
おかげで切迫早産での入院は免れています。

もう臨月になるので、体力もないし動いた方がいいのかなーと思っていますが、みなさんどんなことしてましたか?
暑くて出る気になりませんが、ウォーキングですかね?

コメント

ちゃめ

同じく3人目臨月で、上の子達の時切迫だったので今回も切迫気味でほぼゴロゴロして過ごしました😂

明日から正期産の時期に入るので家でできるストレッチを主にやって、調子がいい日は少し外に出てウォーキングしたり、家の床やサッシの雑巾掛けをしようかな〜と思ってます😂

• あさ

あさ

ストレッチも良さそうですね!私も暑い時は家の掃除念入りにしようかと思います😂

• 7月3日
こてつ

全然切迫とかではないですが、ここ最近ずーっとゴロゴロしてます、私も😭💦💦

外暑いし、なかなか散歩難しいですよね🥲💦

次女の時は、買い物がてらひたすら歩いて、お腹張はらして、お産につながるようにしてました🤣💦
クリスマスに病院にいるの嫌で🤣💦

• あさ

あさ

外は暑いですよね😭行ける時は散歩行ってみます!!

• 7月3日
ままり

私も切迫であんせいにしてましたけど明日で正産期に入ります🙂まずは買い物美容室に行こうと思ってます😆体力がなくて買い物ですらできなくて心配😊

• あさ

あさ

上の子達のお迎えだけで疲れるようになってしまって焦ってます😅少しは動かないとですね!

• 7月3日