※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
雑談・つぶやき

もうすぐ育休が終わる…多分、人生で最後の育休(*´ω`*)去年の今頃は切迫…

もうすぐ育休が終わる…
多分、人生で最後の育休(*´ω`*)

去年の今頃は切迫で入院していて、まいにち上の子たちに会いたいって泣いてた…でも今はその子たちの喧嘩する声にまみれて一日が平和に終わる。
入院した時に戻りたいって思えるくらい毎日が平和に幸せにすぎて行く

子どもの成長はあっという間だなぁ…
いつもママ!ママ!って呼ぶ声もいつまで聴けるのか
ママきらい!って言って抱きついてきてくれるのもいつまでなのか

呼ぶ声にうるさいなぁ〜って思うけど、将来今の小さいままの子たちに呼ばれることもないと思うと寂しがってる自分が浮かぶ

最後に双子を授かって、新生児期のときなんてもう記憶になくて、だけどそんな忙しい毎日でも写真を撮って記録に残すのが精一杯だった
死なせないように生かすことに精一杯だった
成長はとてもゆっくりペース
2人揃って、赤ちゃん時代を堪能させてくれてありがとう

いたずらばっかり、もう、ママがそばにいなくても上の子たちは兄弟2人で遊べるようになって、嬉しいようで寂しい

でもいつかは巣立って行くんだ
もうたくさん親孝行はしてくれたから、それを返していかないと

コメント