※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

初めての人工授精は痛かったけど、明後日の卵管造影はもっと痛いかもしれない。PMSがひどくて痛みが強い。

明後日、初卵管造影😨…
先月初めての人工授精ですら痛かったのに卵管造影はもっと痛いですよね😨PMSが酷くて痛みは少し強いと思いますが……

コメント

卵管造影は卵管が通ってれば痛くないですよ!

でも人工授精が痛かったのであれば入れる時痛いかもですね😣💦

• まる

まる

詰まってない事を祈るのみです…🙏😨
    人工授精は生理痛の酷い痛みだったので痛いの覚悟してますが当日までソワソワが止まりません😵💧💧

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は卵管通ってましたが、生理痛並の痛さでした。
でも、そもそも卵管が通ってないと人工授精は意味がないので、検査前に人工授精したことは、そのクリニックの運営方針が大丈夫か、心配してしまいます。。。

ママリ

2回、卵管造影しましたが
1回目は全く痛くなくて、2回目は軽い生理痛?の様な痛みでした
(ちなみに2回とも卵管は綺麗に通ってますねとの事)

クリニックや先生の腕?やり方にもよるのかもしれませんね😅💦
緊張して体に力を入れると余計痛くなるかもしれませんので、リラックスして臨んで下さいね😊

はじめてのママリ🔰

詰まってなかったけど痛すぎて泣きました。
我慢できないレベルで痛くて2回レントゲンとるはずが一回しか撮れなかったです😭
先生の腕によるのかな?😂