※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

瓶タイプのレトルトのBFを購入して結構日の入る部屋に袋に入れて置いて…

瓶タイプのレトルトのBFを購入して結構日の入る部屋に袋に入れて置いてあったんですが、食べさせても問題ないでしょうか🤔
未開封で開けずに保存してたんですが、直射日光とまではいきませんが、それなりに暑くなる部屋です💭

何にも考えずに袋に入れたまま置いてあって小分け冷凍しようと思った時にふとこれ大丈夫?🤔と疑問に思いました🙄
直射日光を避け常温で保存と書かれているものですが、暑くなる部屋に置いてあったので食べない方がいいですかね💭
皆様ならどうされますか?
そして、瓶とかのタイプのBFを買ったらどのように保存されてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にキッチンのところに置いてます😌