※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児にMサイズの乳首は早いか迷っています。Sサイズを購入するべきでしょうか。

母乳実感のSSサイズ乳首で新生児のミルクをあげてるのですが、Sサイズを飛ばして、2ヶ月くらいからMサイズの乳首でミルクあげるとむせたりしませか?😵‍💫Sサイズを購入するのを迷っています😭

コメント

ママリ

うちはサイズ飛ばしてましたが上手に飲めてました😊

はじめてのママリ

サイズを大きくすると飲む時に力を使うと思うので、飲める子は問題無いけど飲むのが難しい場合もあるのかな、、、?と思いました🙄

さくら🍯

うちは双子の男の子はむせてダメでした!なんならミルクやめる1歳2ヶ月までSサイズでした笑
女の子は最終的にMで卒ミしましたが、Sの段階はふみました👀

M買って、ダメだったらS後から買うで良いかと👌
使うの一瞬ですけど、赤ちゃんにとっては大事な成長過程なので、必要な出費です✨

Yuria

うちの子は生後4ヶ月で母乳実感SS→Mでむせて飲んでくれませんでした。
240mlの哺乳瓶買ったらMサイズ付いてたので、試しにくわえさせてみたらダメでした。
Sを買ったら機嫌よく飲んでくれています。

りこママ

段階踏んだ方がいいと思います🍼
SSからMは相当違うと思いますし、むせると思いますよ〜
それぞれ1ヶ月半〜2ヶ月使いました👍