※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに関する質問です🐷もともとぽっちゃりでしたが、産後なかなか…

ダイエットに関する質問です🐷
もともとぽっちゃりでしたが、産後なかなか痩せられず、
157cm、64kgです😢
インスタでよく見るダイエッターさんたちの
毎日揚げ物食べてた!、マヨネーズ大好き!、お菓子の完食三昧!ということはあまりなく、
野菜も好きなので結構偏りなく普通の食事を3食とっていると思います。
食事が9割大切、とよくいわれますがあんまり当てはまらなさそうです。

運動はあまり好きではなく進んでする方ではありません💦

何かおすすめのダイエット法ありますか?
自分に合うものがわかりません🥲
やっぱり運動なのでしょうか、、、
効果がいつも目に見えず1ヶ月くらいでやる気が切れてしまいます🥲

コメント

ままり

私もそのタイプです😭!

代謝が低いな~って感じたら半身浴やサウナなどで身体を温めたり、とにかくマッサージとストレッチしてます!
運動は散歩くらいです😂
あとは満腹になるまで食べずに必ず八分目で食事するのと授乳してなければ漢方もおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代謝ですか😳!なるほど〜
    ほぼ毎日半身浴はしてるんです。
    筋トレはなかなか続かないので、マッサージやストレッチしてみようかな、、、

ちなみに漢方って病院処方ですか?
    漢方の名前教えていただけると嬉しいです🥺

• 7月3日
  • ままり

ままり

半身浴効かない場合は、反復浴も良いですよー✨️
    YouTubeで探すと3分くらいで出来るストレッチたくさんあるので、短時間でも出来ておすすめです😊

漢方はドラストで買ってます!
    画像添付しましたが体質によって飲む種類違うので見てみてください🥰
    私は防風通聖散飲んでましたが体質合わず、防已黄耆湯にしました!

• 7月3日
ままり

ご飯オートミールにして揚げ物油料理は全くしないようにしたらゆっくり痩せていきました😊
ちなみにオートミールは1食35g程度米化して食べてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールですね!
    たまに食べていましたがちょっと最近遠のいていました😅
    もう1回やってみます😊

• 7月3日
はじめてのママリ

新陳代謝が悪いのかもしれませんね!!汗もあまりかかないとか?!

私はサウナや岩盤浴に行くようになって汗の出やすい体質になりましたよ!でも妊娠中なので今は行けていませんが💦
運動して、汗の出やすい体にすると良いかもしれませんね😊
わかってはいるけどなかなか😅
ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代謝悪いのかもです、、、確かに汗あんまりかきません💦

ほぼ毎日湯船には浸かり、半身浴してるのですがやっぱりそれだけじゃダメなんですね〜😂
    多少の運動は必要そうですね😂

• 7月3日
はるな

私は食事だけでは痩せれないと思ってます😅
若い頃は食事制限ですぐ痩せましたけどね。
今は体型も変わったし多少筋肉つけないとダルダルになりそうで軽い運動と軽い筋トレしてます。
私も運動嫌なんですがYouTube見ながらやってます。
かなりゆるくやってますが見た目痩せはしてますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運動必要ですよね😩
    おすすめのYouTuberさんいますか?
    教えてもらえたら嬉しいです😊

• 7月3日
  • はるな

はるな

私かなりゆるくて生理前や生理中はやらないか寝ながら出来るものとか、普段も今日めんどくさいな〜とやらない日もあります笑
    でもそこでやめないで続けるのが大事だと思ってやってます。
    こんな感じでも周りから痩せたねや痩せた?と言われるようになりました。
    筋肉ついたのか体重はあまり減らなくてモチベーション下がりますが見た目痩せはちゃんとします。

長々すみません😅
    私は竹脇まりなさんの動画見ながらやってます。

• 7月3日