※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの着物が決まらず、753の準備に悩んでいます。毎日考えてしまって困っています。

今年753をすることに決まったのに、まだ子どもの着物が決まってません😣😣😣
どうしましょーーー😞😞😞
なかなか好みのものに出会えなくて毎日そのことばっかり考えてしまいます😭

コメント

mama(☺︎

悩みますよね💦
どれも可愛いんだけどありきたりな柄な気がしたりして😂
悩んで悩んで悩んで、いろんなところに見に行ったりして決めるのに10ヶ月かかりました😂

まー

私は自分が着ていたものを着せました!写真館とかでもレンタルできて可愛いの沢山ありましたよ!

こんにちは😊
着物選び、悩む気持ちわかります!私もレンタルできるものの中から決めました。色を何種か候補出してその中から決めました。私と旦那さんも着物着ることにしたので、その感じに3人で合う感じにして決めました🌳

しゃるる🏎

私は購入したのですが、色々悩んで決めました。だいぶ時間もかかりました。写真館も貸してくれるので着物は2種類色が違うの着れそうです🩵