※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

イライラします私自身6月から仕事に復帰してます日勤だけなのですが仕事…

イライラします
私自身6月から仕事に復帰してます
日勤だけなのですが仕事復帰した頃あたりから睡眠退行なのかなんなのか5-6時くらいまで寝てくれてたのに途中何度も起きるようになりました
ミルクは飲まなくてもトントンすれば寝てはくれますが
次の日が休みならまだしも仕事だとほんとにきついです
とてもイライラして怒鳴りそうになります、、
耐えるしかないですかね💦

コメント

なこ

4月から復帰してますが何度か同じことあります💔

👶🏻も環境の変化についてく過程なんですかね🥲
私も夜泣き対応とかしたらまじで次の日死にそうになりながら仕事行ってるのに代わらない旦那に腹が立って床ドンってしました(笑)