※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

褒めてください😂😂😂お恥ずかしながら子供産んでダラダラしてたら人生MAX…

褒めてください😂😂😂

お恥ずかしながら子供産んでダラダラしてたら人生MAX体重の75キロになり、さすがにやばいと思いダイエットするが長く続かず、2年経過😂

そしてコロナに2回、胃腸炎、RS等、子供がかかった病気大体いただき、食事とれずで痩せ、普通の食事に戻り73キロをずっとキープでした😂

が!!!
ここ3.4ヶ月16時間ダイエットを毎日していました!全然苦じゃなく、自分にめちゃくちゃ合ってたので余裕でした!!

そしてここ最近、ストレッチも少しですが始めて…

そしたら見事3キロ減、そして夢の70キロきりましたああぁああぁあぁあぁ😭😭😭

もう歓喜でした😂

半年で5キロペースぐらいなのでリバウンドするかもですが、もう嬉しくて🤣

40キロ台は無理でも頑張って50キロ台に戻りたい🙌

コメント

ママリ

おめでとうございます🎈㊗️🎉🎉㊗️
私も次男出産時に80キロまでいき、3年かかってやっと58キロに落としましたよ!!
今はまた妊娠して68キロぐらいになってしまいましたが‥😂
きっと痩せられます!
産前の服が入った時の感動は忘れられないです!頑張って!
私も頑張ります!