※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後すぐに湯船はNG?ユーチューバーのストーリーで気になる。一か月から大丈夫でしょうか?

生後生まれてすぐに大人と湯船に浸かるのって大丈夫でしたっけ?🧐大好きなユーチューバーのインスタのストーリーに上がってて一か月からだったような…と。

コメント

空色のーと

1ヶ月たってからですねー!
YouTubeの人は、話題作りもあるでしょうし、あまり真に受けない方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜!
    一緒に入ってる動画載ってたんで、あんまり炎上しないといいな〜と思いまして🥹余計なお世話ですね🙂スルーしときます👏

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月健診が終わったらだと思っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜!
    旦那さんが沐浴指導とか受けてないのに入れてくれてる的なこと書いてて少し心配になりました🫤

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で先生から、大人と湯船に浸かっていいよ〜と言われたので、それまでは抵抗力が弱いので沐浴じゃないとダメなはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥹
    見えるとこに載せてると少し心配になりますね🫤

• 7月2日
ドウェインジョンソン

1ヶ月検診終わってからですね!
私もさっきストーリーで見ました!両親学級とか受けてないのに〜ってやつです💦
変にTwitterとかに載せられたら可哀想なのでコメントしようか悩んでたところです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    3人目だから尚更気づきそうですけどね…変に炎上してほしくないですよね😂

• 7月2日