※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

甲賀市の小児科を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

甲賀市の方小児科はどこに行かれてますか?
みなくち診療所がなくなるのでこれからどこ行こうか迷っています、、
おすすめあれば教えてください。

コメント

♀♀ママ🐷

甲南駅近くの今村医院や、希望ヶ丘の寺井医院に行っています。
どちらも親切で好きです✨️
でも、今村医院は院内薬局なので行っていましたが、この前処方される薬の在庫がない?とかで結局院外薬局行くことになったので、それからは寺井医院に行っています😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦
    今村医院は私もみなくち診療所がやってない、午後の診察や土曜日はお世話になってます!
    薬も受け取れるのでいいですよね☺️

寺井医院は行ったことないです。
    もしよかったら教えて欲しいのですが、熱などあった場合電話して予約のような感じですか?
    混み具合などどうでしょうか?

• 7月5日
  • ♀♀ママ🐷

♀♀ママ🐷

院内薬局はありがたいですね😃
    寺井医院は、熱あった時先に電話でした💦
    でも、私が行った時は絶賛コロナ禍の時だったので、熱がある時は車で待って検査でした。
    今はそのまま行けるかもしれないので、まずは電話お願いします😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

たなか小児科行ってます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    たなか小児科行ってる方多いですよね!
    混み具合などどうでしょうか?

• 7月5日
ママリ

ごめんなさい。みなくち診療所なくなるんですか??

予防接種はみなくち診療所に行っていますが、かかりつけ医はたなか小児科です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    年内はまだやってますが確か1月か2月かで閉まると聞きました🥲

たなか小児科行ってる方多いですよね!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!予防接種、予約取りやすいので、通っていました。残念です。教えていただき、ありがとうございます。

たなか小児科は、当日にネット予約なんですが、すぐにいっぱいになります😅

今は待合室も個室対応されているので、安心して連れて行けます。

• 7月5日