※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

上野動物園に行こうと思っていますが、何時頃行くのがベストかわかりま…

上野動物園に行こうと思っていますが、何時頃行くのがベストかわかりますか?🥹

娘がパンダ大好きなので、パンダが見たいのですが
平日なので土日よりは混雑していないのかな、、
やっぱり朝イチ行くのがいいんでしょうか?

わかる方、最近行かれた方いれば教えてください😝🫶

コメント

かなみ

まだお昼寝する子でしたら、朝一入って、ゆっくり回って、お昼寝くらいの時に少し出て上野でご飯食べてお昼寝(親休憩)で、また起きたら動物園戻って遊んでって、1日ゆっくり遊んでもいいかもですね!でも暑いので熱中症注意です⚠️

• しちゃん

しちゃん

再入場可ですか、!そこは盲点でした🙄✨外出するときまって夕方までお昼寝しないので朝イチいってお昼すぎまでゆっくり回る〜とかでもいいのかな🤔
    暑さが心配ですよね😭気をつけます!ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

パンダは親パンダと子パンダで展示場所が違うので2箇所で見れます!
子パンダは並びますが親パンダは子パンダよりも並ばずに見れる印象です🐼!

• しちゃん

しちゃん

子パンダはやっぱり並びますよね〜😂正直パンダの実物見せてあげられれば十分なので、親でも子でもどちらでもいいかな🤣
    ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

先月、日曜日に行きました!
10時過ぎに着いて、まずパンダ見に西園まで歩きました!
子パンダは既に60〜70分待ちでしたが、
親パンダ?はすぐ見れましたよ✌🏻
そのあと親パンダも20分くらいの待ち時間にはなってました!

子パンダに並ぶとき、合流禁止になってるので長時間で暑いとお子さんは辛いかもです😢

午後遅めだと並ぶの終了してることあるので、午前中なら問題ないと思います🥰

• しちゃん

しちゃん

日曜だとやはり店内混んでますよね🥹平日もそこまで変わりないのかな、、?10時頃着くように頑張っていこうかなと思っています!
    さすがに1時間ほど待つのは2歳の子には酷なので親でも子でもこだわりはないので、空いてる方に行こうと思います😫
    ありがとうございます!

• 7月2日