※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
お仕事

看護師の方が在宅ワークを探しています。検索方法や稼ぎ方について教えてください。

在宅ワークについて

看護師してますが、最近自分と子どもが体調不良になったことをきっかけに、ひっそり転職を考え始めました。上の子が登校行き渋りもあるため、在宅ワークに興味があります。ですが、なにせ今まで看護師しかやっていないため、どうやって検索等すると効率が良いのかわからず…。フルリモートOKの職業はどのように探してますか?また、答えられる方、どのくらい稼げるものか教えてください!

コメント

コメディカルの資格持ってます😌
主に薬剤師さん、臨床検査技師さんたくさんいる在宅勤務です😌
最近は看護師さんもいらっしゃいます。

お薬関係の会社ですので、薬剤師さんや臨床検査技師さんの転職サイトから見てみたらその辺の業界ありますよ〜

関東や関西だったら同じような職種はたくさんありますが、田舎だと難しいです😓

お住まいは関東、関西ですかね、、、?
田舎であれば派遣から探すというてがあります。完全在宅契約の派遣さんたくさんいらっしゃいます😉

私は、育休中ですが、正社員で残業ありで、600です。(残業ゆうても、月20時間くらいです)全く残業しない月もあります。

もともと病院勤めで、
転職時500で転職しました〜
残業バリバリやってるナースさんからしたら物足りないかもしれません笑

• 3兄弟まま

3兄弟まま

教えていただきありがとうございます。
    質問してから色々探しています。大変参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月9日
たーむ

私がやってるのはビジネスですが、仲間に看護師と両立しながらだったり、看護師から転身したりという方結構いらっしゃいます!!
お子さんとの時間って今しか見守れない部分もありますから、大切にしたいですよね。
私も子どもとたくさん向き合うようにしてから、このままじゃダメだと思い転身しました。