※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

子供のヘルパンギーナで下痢が続いています。病院に行くべきでしょうか?

子供のヘルパンギーナについてです!!
熱はさがってもう3日たっており、食欲、元気ありますが、下痢だけずっと続いています💦
下痢ってこんなにつづくんでしょうか?
皆さんどうでしたか??
もれるほどの下痢が1日一回でます。病院いったほういいですか??

コメント

3Boys_mieee

菌がお腹にもいるんでしょうね💦
うちもヘルパンギーナで下痢してました!
私なら薬無くなるタイミングで行った時整腸剤出してもらうかなー🤔

• はー

はー

解熱後、どれくらい下痢つづきましたか??

• 7月2日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

うちは下痢し始めて2日ぐらいで薬もらいにいくタイミングだったので貰いに行って飲ませて2日ぐらいしてやっと普通になってきたかなってカンジでした!

• 7月2日
  • はー

はー

そーなんですね💦ヘルパンギーナじたいは解熱剤以外は特にでず、熱が下がってきたくらいから下痢が始まって😭もう4日くらい下痢してますが、服まで漏れるほどの下痢で‥‥
    保育園は下痢してるときはずっと休ませてましたか??

• 7月2日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

ヘルパンギーナに薬はないのでもう子どもの免疫力で闘ってもらうしかないんですよね😭
    保育園休ませてました!
    うちはご飯もあんま食べなくなっちゃったので下痢が治りある程度食べられるまでは待ちましたね💦
    無理させて保育園で頑張らせて悪化したら子どもも辛いけど自分も大変なので、そこは辛抱しました🥺🥺

• 7月2日