※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

夕飯のから揚げが片栗粉なしで揚げられてしまい、イライラしている。旦那が揚げてくれたが、文句が言えず悩んでいる。

夕飯から揚げだったのに旦那が片栗粉まぶさず揚げやがった💢
楽しみにしてたのにー!

私が下味つけて冷蔵庫入れておいて子供寝かしつけてる間に揚げてくれたけどそのまま揚げたらしい…。

イラつくけど揚げてくれたのに文句言えないし本人落ち込んでて可哀想だから何も言えない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げ揚げれる男の人っているんですね☺️夫がな~んにも出来ないのですごいです🤣

• くまこ

くまこ

レストランで働いてるので料理たぶん私より上手いです😂
    普段色々やってくれる分、何も言えません…。

• 7月2日
M・W

肉の素揚げってことですね😳
どんな感じなんだろう⁉と思いました。
良かれと思ってしてくれたんでしょうけど、何してくれてんのー!!ってなりますね😭

• くまこ

くまこ

一応下味はついてるので鶏の照り焼きみたいな味しました☺️
    今日は珍しく息子の寝かしつけに1時間以上かかってしまいやっとありつけたご飯が…とガッカリしてしまいました。

そして体調悪いらしい旦那はそそくさと寝に行きました…。
    息子が風邪引くと毎度うつるのやめて欲しい😩
    私の半分も一緒にいないくせに。

寝かしつけに時間かかった、唐揚げが素揚げになった、旦那の体調不良のトリプルパンチでめっちゃイラつきます😇

• 7月2日
5児ママ

楽しみにしてただけショックもデカいですよね🤣

我が家は唐揚げ担当は旦那なので
私は一切手を出さずです笑
旦那が揚げる方がカリカリふわふわジューシーなんです😱

• くまこ

くまこ

うちも揚げ物は旦那担当です。いつも下準備(具材を切ったり下味つけたり)は私がやって揚げたり焼いたりするのは旦那がやってくれます。

でもなぜか衣付けずに揚げてました😂
    うっかり忘れてしまったみたいです。

• 7月3日