※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母から旦那に実況報告が必要とのLINEが来た。旦那には数時間おきに写真や動画を送っているが、他にどうしろと?スクショして送るか悩んでいる。どうしますか?

皆さんならどうするか意見ください。
義母についてです。

現在里帰り中です。
義母から、写真や動画だけじゃ心配なんでしょうね。実況報告など必要ですね、そうすると安心ですね。とLINEが来ました。この内容は旦那に対してです。

旦那には数時間おきに動画や写真と一言添えて送ってます。他にどうしろと?って感じすぎます。

これを旦那にスクショして送るか悩んでます。

みなさんならどうしますか?

コメント

me

えっ!十分だと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうどうすることも出来ないですよね、、仕事中に電話でもするの?って感じですし☹️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

旦那にスクショして「こんなこと言ってるけど😈!」って言っちゃうと思います💦
正直めちゃくちゃウザいです😭
義母にもちょっと冷たい返信しちゃうかもです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母には絵文字無しで返事しちゃいました🫠
    義母にも写真とか送ってんのに、何が気に入らないのか腹立ちます〜
    やっぱり言いたくなりますよね!!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😂
    絶対奥さんが一番大変な時期なのにごちゃごちゃ言ってくるな!と思ってしまいます💦
    しかも成人した息子のこと言ってくるのもどうかと…
    もう写真送る頻度も減らすかもしれないです😂←嫌な嫁

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後11日目なんですが、非常にガルガルが激しくなりました😌写真言われるまで送らなくて良いかなっていうか、旦那おくれよって気持ちです🫠

    • 7月2日
はじめてのママリ

出産して私からは一度も写真などを送ってません。全て旦那経由です。
何をお求めです、義母さん。
新生児のケアに集中してるのので写真が精一杯です、と返したらどうでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那経由が一番ストレスなくていいですね本当に。
    最後返す気力もなく既読無視しちゃってるので、そんな感じで送ってみようと思います🤯

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんにはそれぞれの両親に連絡するようにルール?みたいなのを決めるといいかもしれません。お互い自分の親に連絡したほうがストレスもなく誤解もないです🥲

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初に決めておけばよかったと2人目にして大後悔です😭明日以降はもう旦那経由します、、

    • 7月2日
min

実況報告ってなに!?って感じです😨😨😨動画で十分分かりますよね、、
新生児との生活ほんと大変なのに、配慮できない義母さん無理すぎます💭全て旦那さんに対応してもらいたいです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実況報告ってまじ何って思いました、、、
    ゆっくりしろと言う割には求められすぎてるなぁと☹️
    やっぱり旦那に対応してもらうしか方法は無いですよね。

    • 7月2日
むな

無視していいと思います!!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れますよね本当に!!!!

    • 7月2日
  • むな

    むな

    旦那さんにそんな暇はないっていいましょ!

    • 7月2日