※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

マンスリーフォトについての相談です。背景や服装、足形について教えてほしいそうです。

マンスリーフォトについて
あと数日で3ヶ月になるのですが、今まで育児で手いっぱいでニューボーンフォトやマンスリーフォトを撮れていませんでした。
3ヶ月から撮りたいと思いマンスリーカードを買いました。

·背景はこのプレイマットを持っているんですが映えますかね?

·赤ちゃんの服装は何着せますか?
毎月同じ服で成長が分かるようにするとかですか?

·赤ちゃんの足形を取りたいんですけど、汚れが落ちやすく肌にも影響しないインクか何かを使うんですか?

先輩ママさん教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

・プレイマット可愛いです😌
・私は毎月同じプレイマットの上でファーストイとして買った人形と一緒に撮っていたので、大きくなったなぁって分かります!
・命名書で足型とりましたが、汚れないタイプ(透明な発色剤)のものを買いました!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ファーストトイ買うの忘れていました😣
    インクは西松屋行けば売ってそうですかね?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が買ったやつは命名書に足型取るやつもついてたタイプですが、それは西松屋でも売ってました!

    • 7月2日
deleted user

・プレイマット、素敵だと思います✨
・私は毎月同じ服を着せて、サイズ感が伝わりやすいようにしました!ですが毎月お気に入りの服を着せて撮ったりするのもいいな〜と思います!
・Amazonで足形用のインク購入しました!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    お気に入りの服で撮りたいと思います。
    Amazonですね。ポチっておきます。

    • 7月2日