※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

5月20日にゴムを使用して彼氏と関係がありました。6月22日が生理予定日で、1週間遅れています。子宮口が硬くなり、茶色の血が出ました。妊娠の可能性はありますか?

高校生です

5月の20日くらいにゴムありで彼氏としました。

6月22日が生理予定日で1週間と少し生理が遅れています
1週間すぎたくらいから、子宮口が後ろを向いて硬くなっています。

生理予定日1週間前に織物に少し血が混ざって、茶色のも出ました。

妊娠の可能性ってありますかね、、??

コメント

deleted user

5月の性行為なら妊娠していれば陽性が出るので、まずは妊娠検査薬で確認してください。

なな

子宮口が後ろを向いて硬くなってるてどういう意味ですか?💦

  • koko

    koko

    自分でもよくわかってないのですが、触ってみておしり側を向いている感じがしました。

    • 7月2日
クマ

排卵日より前にしたってことならないことはないと思います。私も高校生の時妊娠したんじゃないかって初期症状とか調べまくってた時期がありました笑それがストレスで逆に来なかったです!
高校生だと妊娠検査薬買うのも勇気がいると思いますが、思い切って買って薬局のトイレでやって捨ててください!
妊娠検査薬は99%正確です!!

  • koko

    koko

    あまり気にしない方がいいんですね、、
    頑張って勇気をだして妊娠検査薬してみようと思います!

    • 7月2日
  • クマ

    クマ

    誰でも通る道と言っちゃえば通る道です笑
    買うの勇気がいりますが、陽性が出ても子宮外妊娠とかあるので病院はいってくださいね🏥扶養内だと思うので婦人科に行ったことは親にばれますがピルもらったとか嘘つけば大丈夫🤚🏻

    • 7月2日
  • koko

    koko

    そうなんですね笑笑
    とりあえず妊娠検査薬してみます!
    ご丁寧にありがとうございます!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

高校生だと不安が凄いですよね。
その不安のせいで更に生理が遅れる、妊娠初期症状のようなものが起きる(気持ちの問題)ことが多いです!
(私がそうでした)
ちなみに子宮口は助産師、産婦人科医にしか分からないです🤫
私服で学校や自宅から遠い場所で検査薬買って駅のトイレで検査して捨てて帰ってきましょう💪
悩むより検査した方が安心できるし、いざとなったら動き出せます。
悩む時間が勿体ない!
一瞬の勇気。頑張ろう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性だったらまたママリで相談してくださいね。
    みんな優しいし病院の都合とかわかるので。
    楽しい時期だけど避妊は気をつけようね〜🫣
    お互いのためにも赤ちゃんのためにも。

    • 7月2日
  • koko

    koko

    ありがとうございます😭
    勇気をだして妊娠検査薬してみようと思います!

    • 7月2日
かーちゃん

可能性があるか
ないかでいったら
性行為をしていれば
誰でも可能性があります。

ゴムも絶対
大丈夫とかは
ないので‥

排卵が遅れてたなら
ただ生理が遅れてるだけって
事ももちろん
あります

とりあえず妊娠検査薬を買って
検査してみて下さい

それでハッキリしますから👏🏻

  • koko

    koko

    そうですよね、、妊娠検査薬買って検査してみたいと思います

    • 7月2日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    その後
    買ってやってみましたか❓

    大丈夫だったら
    いいな〜と
    心配になり返信
    させていただきました

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

性行為をしていたら100%妊娠しいないとは言えません。
なので妊娠の可能性はあると思います。
ストレスや気にしすぎで生理が遅れてる可能性もありますし、一度検査薬で検査してみたらいいと思いますよ😊

  • koko

    koko

    やっぱりそうですよね、、勇気をだして1回妊娠検査薬してみます!

    • 7月3日