※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海ドラ観る方✨ご自身が大好きな海外ドラマおしえてください😊❤️私は、フ…

海ドラ観る方✨ご自身が大好きな海外ドラマおしえてください😊❤️

私は、
フレンズが大好きです🎵

何作品でも良いのでおすすめ教えてくださーい✨

コメディ〜グロ系なんでも🆗です!

コメント

moon

breakingbad、ストレンジャーシングス、ブリジャートン家、GOT面白かったです!

他にも色々。

• moon

moon

あれも!bones、クリミナルマインドも好きです。グレイズアナトミーもスピンオフの911も面白い。

• 7月2日
優しいママでいたい

ゴシップガール
ウォーキングデッド
です🥰
めちゃめちゃありきたりですが😂

ママリ👦👼👼

ゴシップガール、ダイナスティ、ブリジャートン家、(マーベルに興味があれば)エージェントオブシールドが面白かったです🙆‍♀️

大好きでハマったのは有名どころですがウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ、ストレンジャーシングスです!
コメディーだとビックバンセオリーが大好きで何周も見てます🙌😭

ももん

少し古いのだとプリズンブレイク、スーパーナチュラル、クリミナルマインドが大好きでした💕

最近FBI第4シーズンを見終わって、すっかりハマった所です✨

はじめてのママリ🔰

でてないものだと
ホームランド、ホワイトカラー、私はラブリーガル、アリーマイラブ、アグリーベティ
好きです

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんありがとうございます😊✨どれも面白そうでワクワクします❤️順番にチェックしていきたいと思います😊✨