※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

2人目不妊治療中です🙌卵管造影検査後のゴールデン期間3ヶ月目、人工授精…

2人目不妊治療中です🙌
卵管造影検査後のゴールデン期間3ヶ月目、人工授精2回目です✨
本日、高温期14日目で、高温期12日目にドゥーテストでフライングしました😅
超極薄線が出ました🥺
今までの経験上、この感じは化学流産になることは間違いないのですが、受精できたんだ✨着床しかけてくれたんだ✨と嬉しいです❤
初期流産を2回繰り返していて、その後1年半はかすりもしなかったので、妊娠継続できないとしても、まだ妊娠できる体なんだって気付けたことが良かったです✨
あわよくば…このまま出産まで辿り着きたいという気持ちが出てしまい、検索魔になっていますが😅
期待しすぎず、少しだけ赤ちゃんを信じてみようかな…と思っています✨
まだ旦那にも内緒にしているので、こちらで聞いてもらいました😌
ありがとうございました✨

コメント