※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイヤー
お仕事

ビックモーターとネクステージの給料の違いや、残業の状況について教えてください。

ビックモーターとネクステージの給料って何がどのくらい違いますか?
やはりきついですか?
両方とも夜遅くまで帰ってきませんか?
旦那さんとか働いてる方いたらわかる方いたら教えてください。

コメント

ゆうな

旦那がビッグモーターで働いてますが、1階の営業マンなら基本給は最賃です。買取店と販売店だとまた少し違うようですがインセンティブがノルマを1円でも下回ればインセンティブはゼロなので仕事が忙しく遅いから給料がいいかと言うとそれはまた別問題で…店長になれば基本給200万と言う時もありましたが、月末に店舗のノルマが見込めなさそうであれば翌月1日には他店舗の営業マンに降格です。
サービス業なのでもちろん休みはほぼありませんし(週1は休みだけど、登録やなんだかんだ出勤しないといけないことがほとんどです)運動会以外有給は取れないと言われるようです。
営業日は20時まで営業でその後事務作業をするようなので帰りは毎日深夜ですね💦
出来る営業ならそこそこ稼げるので金さえあれば家に居なくていいタイプの奥さんならいいと思いますがそうじゃないならオススメは出来ないですね…😵
ネクステージはわからないです。

• まま

まま

横からすいません、私も旦那がビックモーターなんですが、不満ありまくりです。。
    たぶん金さえあれば良い、と思えてないから、こんなに不満いっぱいなんだと思います😂
    ゆーなさんの旦那さんは営業ですか??

• 7月25日
  • ゆうな

ゆうな

営業です!

• 7月25日