※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てながら楽しめる場所について相談です。マタニティライフを充実させたいと思っています。映画館、カフェ、手芸、温泉などのアイデアがありますが、他におすすめがあれば教えてください。

赤ちゃんを育ててると出来ないこと、行けない場所、
おしえてほしいです🎵

マタニティライフがあまり充実しておらず💦

つわりも終わったので満喫したいです✨

思いついたのは↓

映画館
カフェ
手芸
温泉

です✨ほかに思いつくもの教えてほしいです😊

コメント

ママリ素人🔰

高いレストランなどは妊娠中に沢山いきました✨
個室があってもフルコースだと食事時間かかるし、オーナー1人でやってるような狭めの店だと子どもと一緒に行けないので💦
妊娠中なのでアルコールや生肉など食べちゃだめなものの制限はありますけどね😭

はじめてのママリ🔰

美容院だったり、友達とも外ではなかなか会えないです💦

カフェや温泉は子連れでも工夫次第で行けましたよ☺️

とりあえず1人でゆっくり、自分のペースでする事ができないのがプチストレスです😥

ママリ

長いつわり大変でしたね

カフェは最悪子連れで行けるところもありますが、焼肉とかは絶対連れて行けないので行っておいた方がいいです🥺❤️
早く生まれるジンクスだから〜とか言って、妊娠中何回も行ってました🤣

それから、カラオケ、遠出(隣の市とか隣県)、ビュッフェ(バイキング)とか 🙌🏻

あとは友人たちと遊ぶ、ですかね😭❣️
子連れとか来てもらうとかでも全然いいんですけど、お互い気を遣うし、気兼ねなくってのが難しいので💦

みー

座敷がないラーメン屋などの店
カラオケ
居酒屋
美容院
エステ、マッサージなど
歯医者

ですかねー❓
旦那さんが協力的で、1人で外出もさせてもらえるなら買い物とかも行けますけど、常に2人で行動になるので、常に買い物もご飯もゆっくりは出来ないです😅

あと、旅行もなかなか行けなくなります。(数時間のお出かけなら3カ月過ぎたあたりからは行けますけど)←予防接種受けるまでは、私はあまり人混みには入れたくないので💧

はじめてのママリ

アフタヌーンティーやフルコースのディナーとか🤔

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊✨自分では思いつかないものばかりでワクワクしました🎵
コメントありがとうございました😊❤️