※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

義実家に行った夫がモスを持って帰ってきたから、私へ気を利かせてくれ…

義実家に行った夫がモスを持って帰ってきたから、私へ気を利かせてくれたのかと思ったら俺のだと😇

「いつも私が実家に行くとパパの分も用意してくれるから持って帰ってくるでしょ?だからパパが気を利かせてくれたのかと思ったら違うんだね」って嫌味言って目の前でモス食ってやった🤣🤣🤣

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

www
最後結局はつよが食べてるのめっちゃうけた🤣🤣🤣🤝❤️

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    お疲れ様🙋✨
    今日も暑いね🥵

    むかつくから食べてやった🤣🤣🤣
    でもね、一口だけあげた🥺

    • 7月2日