※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になる女の子がアンパンマンが好きで、いつまで好きだったか知りたいです。

もう少しで4歳になります。
いまだにアンパンマンブームなのですが、
何歳くらいまでアンパンマン好きでしたか?
アンパンマンってすごい…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は4歳ぐらいまででした😊
人気ですよね!

はじめてのママリ🔰

4歳って年中さんの年ですよね、、
うちのコは年少さんの夏くらいまででした!周りの子たちも同じくらいだったと思います🥹
長くグッズとか使えるし良いですね😳

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳半くらいまででした💦
もともとそんなに好きじゃなかったみたいで
ディズニーなどにハマっていきました😂

春

今でも好きです(*´ω`*)

ゆみ

うちも今年4歳になりますがめちゃくちゃアンパンマンブームです🌸うちは始まるのが遅くて今年入ってからなので、少なくとも年内は続きそうです😅アンパンマンって凄いですよね!

yu

年中で、ポケモン、ドラえもん、パウパトにはまっていますが、アンパンマンはずっと好きでおもちゃでも遊ぶし歌ったり踊ったりアニメも見ることあります!

でもさすがにまわりはアンパンマン卒業してるんじゃないかなと思います😅未だにパンツ、プールバッグ、給食セットはアンパンマンですが、本人気にしてないからいいかなと思ってます😂

アンパンマン好きが思った以上に長いから大量にあるおもちゃが大活躍だからよかったです(笑)

みあ

未だに好きです(^_^;)
でも、周りの子はプリンセスとかプリキュアとかどんどん女の子らしいものが好きになってる感じがするので、そろそろ卒業して欲しい気も...
ディズニーの歌とか動画とかプリキュアとか見せてますが、やはりアンパンマンが1番興奮してる気がします(笑)