※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

明日のハワイアンズ旅行について質問があります。 ①スッピンで行ったほうがいいですか? ②ロッカーに入らない荷物の置き場はありますか? ③混んでいてマスクは自由ですか?

明日ハワイアンズに子連れで1泊旅行に行くのですが、いくつか質問があります!
①化粧は落とすようになると思うので最初からスッピンで行ったほうが良いですよね?😅
②ロッカーがあるみたいなのですがロッカーに入りきらない荷物は中には置場所的なやつはないですかね?😔
③この時期初めてのハワイアンズなのですが、混んでますかね? コロナが5類になってからマスク着用は自由なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前くらいに行きました😌
①私はいつも眉毛だけ描いてスッピンです!化粧してる人ももちろんいますよ!
②ロッカー二個とか使ってました!ちなみにロッカーは更衣室とかでなく、プールにありましたよ!
③がっつりコロナ禍でしたが、マスクなしでした!
混み具合はわからずです🙇