※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

Amazonのクレジットカード作ると9000円ポイントもらえるけど、お得か悩んでいます。楽天派です。

最近Amazonプライムに加入しました。
Amazonのクレジットカード作ったら今は9000円ポイントもらえるみたいなんですが、やっぱり作った方がお得ですかね?基本的には楽天派です。笑

コメント

2238

プライム会員、もう何年もやってますが、つい最近プライムカード申し込みました!(2日前くらいに手元に来た)他の不要なカードを一つ解約してこれをゲットしました!
ポイントももらえるし、Amazonでもちょいちょ買い物するし、持っててもいいかな!と。
(同じく基本は楽天ユーザーです。笑)

• かなこ

かなこ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ポイントカードって増えて行く一方ですもんね。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

Amazonと比べると、楽天より送料かかんないし楽天より、安くていいものいっぱいありますよ!
何でインスタはみんな楽天派?て思うほどです!しかもいつ届くのかも明確で、私も楽天カードありますが基本Amazonです!
どちらを使うのか、しっかり夫婦で話てくださいね👍

• かなこ

かなこ

Amazon安いですよね!
    そして商品が手元に来るのも早すぎてビックリです!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
もな

Amazonでの買い物はAmazonカードで引き落とししてます💡プライム会員だと通常会員よりもポイントが貯まります!
Amazonと楽天を見比べてお得になる方で買ってますよ😂✨
外出時の買い物は楽天カード一択なので、持ち歩きせず家に置いてます🏠

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😊
    私もAmazonで購入するときだけ使用します!

• 7月4日