※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那にイライラするー😩たかがアパートにエアコン新しいのに替えに人が来…

旦那にイライラするー😩

たかがアパートにエアコン新しいのに替えに人が来るだけで、焦ってイライライライラ😩

朝から、何時までにお風呂入ってね!夕飯はいつ食べるの!ご飯は炊かなくて良いの!終わってからじゃ夕飯遅くなるんじゃないの!!

とか、ずーーっとなんか言ってきて😓
あげく、邪魔になるから寝室のベッドに子供と座ってたら、どいて!と言うので、子供の前に立ってたので子供に言ってるんだな。と思ったら、どいてって言ってんじゃん😅と押しのけられて。今お祭り用の浴衣着せる必要ないでしょ!他にやる事あるでしょ!他人事やめてよ!とか言われて。

作業しやすいように、物どかしてちょっと掃除して。
他になんかする事ある?考える事ある?😂
何をそんなに朝からイライラしてんの?と思うんですが…。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

以前レオパに住んでて
噂のエアコンを交換に来ましたが私本当に自由に過ごしてましたよ😂

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー😂
    別に業者の人居ても料理して食べても良いし。くらい思ってるのに、じゃあ埃まみれの中で食べな😒とか言われて。

    ベッドでの件があって流石に何コイツ!?と思って言い返したら、今めちゃくちゃイライラしてるっぽいんですが、どうしますかね…😓くそうざい

    • 7月2日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    今日夜ご飯は自分で用意させますね😅うちは業者が来てもお構い無しなので…😂

    • 7月2日
  • サクラ

    サクラ

    確かに。手巻き寿司の予定だけど、無視して旦那の分も食べてやろうかな😓

    • 7月2日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    子供さんと一緒に楽しく食べましょ🥰

    • 7月2日