※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー用の日焼け止めは使っていますか?見たらシワの部分だけ白かったの…

ベビー用の日焼け止めは使っていますか?
見たらシワの部分だけ白かったので日焼けしたのかなと思うのですが、塗った方がよいでしょうか

アトピーで治療中のあと三日で生後6ヶ月です。

コメント

ママリ

紫外線強いので日焼け止め使ったほうがいいんじゃないですかね?😵☀️
もし心配ならアトピー診てもらってる医師に相談されてみては?😵

アロマベビーの日焼け止め使ってます。新生児からOKみたいなのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までつけて頂いてありがとうございます!!😊
    相談してみます☺️

• 7月2日
あ

うちは、アトピーだけど軽い方だねと診断され、医者には相談してませんが、上の方と同じのを使っています。これを使って、肌が荒れたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 7月2日
結優

肌トラブルは乳児湿疹くらいですが、日焼け止め悩んだ挙句、塗らないことにしました😅

赤ちゃんのうちにどんなにに気をつけてても幼稚園、小学校くらいになったら毎年真っ黒になるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 7月4日