※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸 ジジ達込み(5人)は多い? 3歳両親ジジババの5人で…

アンパンマンミュージアム神戸 ジジ達込み(5人)は多い? 3歳両親ジジババの5人で行くかもです。子供と親(もしくは子供とジジババ)で来る場合が多そうですが、親もジジ達も行くと
大人が多すぎて楽しみにくいかも?とか思ったりです。わかりそうなかたよければ教えて下さい。

コメント

AS ONE🌈

大人の手が多い方が何かと楽だと思いますけどね🥺
アンパンマンミュージアムが出来てすぐの頃、姉夫婦とその子供(甥っ子)、私、実母の5人で行ったことあります😊

私が甥っ子の写真を沢山撮っていたのですが、姉夫婦にとても喜ばれました😆
(夫婦だけで来た場合旦那さんがあまり写真を撮らないパターンも多い)
あとは、ショーを見るのに私と実母で並んでおいて場所取り...とかも出来たのでいい場所で見れて甥っ子も楽しんでました😚

• とと

とと

ありがとうございます‼︎
    写真やら場所取り等などで多いのも良しな感じですね☺️
    参考にしたいです✨

• 7月2日
らら

有料のところはそんなに広くないので多い気がします💦
私1人で子供2人連れて行きましたが、もう1人いればショーの場所を早めに取ってもらえたのになーと思うくらいで他は全然1人でも大丈夫でした!!

• とと

とと

ありがとうございます‼︎
    広さ的には多いと微妙な感じですね☺️
    参考にしたいです✨

• 7月2日