※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

私と、旦那の話なんですが、 前にパチスロに行った時に知らない男性が隣…

私と、旦那の話なんですが、 前にパチスロに行った時に知らない男性が隣にいて、台に関して話をしてきて私に軽い指を触るぐらいのセクハラもして来ました。私は苦笑いで話して笑っていて盛り上がったのか話が続きました。私は旦那さんがマザコンなのでその時も義理母が一緒にいることが気に食わなくこの日も義理母、旦那、私、その人で続き列になって打ってました。旦那がちらちらこちらを見てるのもわかって打ってました。そして私もちらちら旦那の方を見て打ってました。
隣同士で義理母が7狙いができないのを毎回旦那に狙ってもらいそれをいつも私には構ってくれないのに親と会話をして私はいつもひとりぼっち感がして一緒にいるならこの人と話してやり返したろうと思い話を合わせてました。 そして、帰りに義理母と旦那と私がいるところで旦那に怒られました。 その時に義理母が居るのでいえなかったのですが私もイライラしてました。
旦那がイラついたのか家に帰って【⠀馴れ馴れしく話やがって触ってくるって気持ち悪!あんな奴方がいいんやな浮気やな】と言ってきたのですが、浮気になるんですか?
それとも旦那さんの嫉妬やヤキモチなのでしょうか?

今も根に持っているのか、私に近ずいてくる男性や私が話したりよく話す男性でも盛り上がったりする話をすると【なんの話ししてたん?⠀】とか聞かれたり根に持ってるみたいで、( ・᷄ὢ・᷅ )むっと顔をされます。 私も何回も親を誘うなとか言っても連れていくので私自信それでもイライラが止まりません。 その次の日もパチスロに行ったのですがその相手がいなくて私はホットしたのですが、まえの店で働いていた店員に気づき旦那も知り合いなので普通に私は細なったなぁ〜とか旦那に話をしたら腕をつねられました。

コメント

おめし◎

全部読みましたが、最初から最後まで惚気にしか聞こえなかったです...🙂笑

結局なにが悩みなんでしょう🙂笑

  • ゆーる

    ゆーる

    変な話ですよね🤣
    私は旦那について行きたいのに、旦那はマザコン+私に男性を引き付けたくないと言う。
    意味がわからないんですよね😢 束縛されてるのか私が義理母って分かっておきながらひっつきまくってると思い込んで1人で妬いているのか😞

    • 7月2日
  • おめし◎

    おめし◎


    マザコン嫌ですね😩義母にヤキモチというか、出かける時に義母一緒なのはまじきついです😩
    旦那さんが連れてくる理由がよくわからんですね😩😩

    パチスロに行く時はお子さんはどうしてるんですか??🥺

    • 7月2日
  • ゆーる

    ゆーる

    マザコンは本当にきついです😭
    親の方も甘えてきて旦那についてまわったりするので車に乗る時にはほとんど旦那の隣に座って会話してますね。

    パチスロの件でわ私の母にお願いして1週間に1かいみてもらってますね

    • 7月3日
  • おめし◎

    おめし◎

    車に乗る時旦那の隣が義母なんですか?!?😩ありえないそれはきもいです😩💦
    私ならめちゃくちゃ旦那にブチギレ案件です😩👍🏾

    • 7月3日
  • ゆーる

    ゆーる

    私は後ろで息子と乗って外見てる感じなんです🥲
    そして、話聞きたくないからイヤホンして音楽聞きながら外見ていたら旦那に人の話聞けやと言われ怒られました😣
    本当に気持ち悪いです。
    一度私か親か選ぶ時が来たらどっち選ぶ?と聞いたら話変えられました😞 この話できっと愛されてないと思いましたね😢

    • 7月3日
  • おめし◎

    おめし◎

    なのにヤキモチは妬いてくるんですよね?というかただの俺の物だっていう独占欲なのかな😩うざすぎます😩😩

    もー親いるなら一緒に出かけないとか言っちゃうのはどうですか?😮‍💨同居ですか?😔😔

    • 7月3日
  • ゆーる

    ゆーる

    変ですよね😞 まるで束縛食らってる感じです。 しつこくネチネチ言いますね。親にも言っているみたいで。

    昔は同居だったのですがそこから2人暮らしになりその時がいちばん良かったんですが、義理母のお父さんがひとりじゃ寂しから家賃とか払うから家に住んでと言われ住むことになりました。そこで息子が生まれた感じですね

    • 7月3日
🍠

旦那さんのヤキモチなのでは?

  • ゆーる

    ゆーる

    ヤキモチでも口だけなら良ければつねってくるのわ怖いですね🥲

    • 7月3日