※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

マミーポコで2歳の娘のオムツを買おうと思っています。MかLか悩んでいます。息子は2歳でMサイズを卒業しました。娘はトイトレはまだ先になりそうです。Lサイズはいつから使えるでしょうか?

アカチャンホンポでマミーポコが
2箱買うと15%オフになるので
買おうかなーと思ってるんですが、
今月2歳の娘が10.5kgでM履いてます!

標準ど真ん中の体型だし
新しくなったのは13kgまでだし
2箱ともMにするか
MとLにするか悩んでます😂

息子は細身だったし
トイトレも2歳には終わり、
Mで卒業しました😭💦

娘はトイレでどっちも排泄できるけど
まだ教えてくれないので
トイトレはしばらく先にするつもりで
オムツ生活長そうです😱

Lっていつから使いました?

コメント

たか

汗でベタついてたので、11キロからLにしてました。

  • りん

    りん

    11kgですか😂💦
    そろそろですねー💦

    • 7月3日
スポンジ

うちはむちむちだったので10キロからえるでした😅

  • りん

    りん

    9kgから使えますもんね!!

    • 7月3日