※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
産婦人科・小児科

子供が熱を出し、症状が続いている。明日病院に行く予定。風邪か不明。他の子供も同様の症状はない。



金曜日に上の子が幼稚園で水遊び後
給食の時間にだるそうで熱測ったら38.4度あり早退しました。

迎えにすぐ行ったのですが、顔色も良く
帰ってきて熱を測っても平熱でした。(36.3度)

熱がなかったので病院で菌を貰うのも嫌だなぁと思い
家で安静にしていました。
元気も食欲もありましたが夜寝てから37.3度。

次の日土曜日は朝から37.3度。ですがとても元気。
夕方から38度、38.4度、38.5度など上がっていき
夜寝てから測れなかったのですがかなり上がっていました。

今日朝起きたら38度です。

元気食欲ありで、鼻水がいつもよりでるかな?
痰絡みの咳がたまに出る感じです。

明日病院行こうと思うのですが、この感じだとなんの風邪でしょうか🥲
今、似たような症状の子いますか?

幼稚園では違う学年でヘルパンギーナが流行っていますが
ヘルパンギーナではなさそうな、、
年長組も休みは多いものの、感染系の通知はきてません🥲

コメント

ぽんず

うちは鼻水と咳でRSです🥺

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います😌
    やっぱり咳鼻水となるとRSってなりますよね😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちは溶連菌でした。
咳はでてました。

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    インフルAでした🥲

    • 7月4日