※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県の皆さん、今日もめちゃくちゃ天気いいですね!仙台市在住ですが子…

宮城県の皆さん、今日もめちゃくちゃ天気いいですね!

仙台市在住ですが子供が水遊び出来るとしたらどこの公園などがおすすめでしょうか?

コメント

mii

名取市閖上にあるサイクルスポーツセンターの噴水お水遊び子供が大好きです✨

あとは湖畔公園もおすすめです🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    閖上のサイクルスポーツセンターは、行ったことなかったです😊❣️
    噴水いいですね☺️
    今度、連れて行きたいと思います♡
    湖畔公園も水遊びは、1回しか行ったことないのですがいいですよね😍

• 7月4日
はじめてのママリ

海岸公園にもありましたよ水遊びできるところが少しだけですが😄

ここはデイキャンプもできるし、トランポリンや滑り台などの遊具もあるしとにかく広いのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    海岸公園、聞いたことはあるけど行ったことなかったです🥺✨
    トランポリンや滑り台もあるのいいですね☺️🩷
    今度、連れて行きたいと思います♡

• 7月4日
さやか

県外になりますが山形の東根にあるあそびあランド、天童にある道の駅天童温泉に良く行きます。
無料だし、隣が物産展だったり道の駅だったりとても楽しめますよ‼️
天童温泉は足湯もあるので、水遊びで冷えた体を温められます。