※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プールに行く時の水着について迷っています。競泳水着か、オシャレな水着にラッシュガードを着るか、皆さんはどうしていますか?

子どもとプールに遊びに行く時の水着迷ってます。

スイミングに行く時の競泳水着のようなものにするか、
オシャレ用の友達と海に行くような水着の上にラッシュガードを着るか、、

皆さんはどういうの着ていってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレなやつの上に、ラッシュガード着てます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ラッシュガード購入しようと思います😳

• 7月2日
陽彩

私はオシャレ用ではない、なるべく肌が出ない水着とラッシュガード着てます。

私は若くもないので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    子どもとプールなのであまり肌出しても浮きますよね🫢
    ラッシュガード着ておこう思います🙏🏻

• 7月2日
初めてのママリ

プールの場所によります✨✨
私、昨日プールに行ったんですが、市が経営する昔からあるプールだったのでオシャレな人は一人もおらず🤣
私、長いスパッツに海でも使う短パンで行ったら完全に浮いてました🤣
なので、次回からそのプールでは競技用で行こうと思いましたが、流れるプールとかがあるレジャー感があるところはこの格好で確実に浮くので使い分けだな!って思いました✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    そうですよね、難しいです😂
    ホテルにあるプールでスライダーとかもあるみたいで、、
    いつも着ている競泳水着ダサいのでラッシュガード着ていこうと思います🤣

• 7月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

それなら、レジャーですので、素敵な水着で大丈夫ですね✨
    ラッシュガードは体型隠しにもいいので1つあるといいですよね🤣

• 7月2日