※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonでタブレットを買いたいのですが、たくさんあって何がいいのかわ…

Amazonでタブレットを買いたいのですが、たくさんあって何がいいのかわかりません。

子供にも時々アプリのゲームをつかわそうと思いますが、キッズタブレットだと子どもたちのやりたい放題にされると思うので…できたらメインは私が使い、子どもたちが使いたいときに貸すつもりです。

中国製は辞めたほうがいいと周りから言われると余計どこのがいいのかわかりません。おすすめはどこのでしょうか?

コメント

Amazon FIREタブレット(1年間Amazonキッズ使い放題)のやつを購入しました✨
簡単にアカウント変更ができるので基本はロックをかけた状態で私のアカウントにしてます!
子供が使いたい時に子供のアカウントに戻してAmazonキッズに変更してます☺️
Amazonキッズの方は時間設定ができるので時間がきたら自動的に使えなくなるので助かります🤣

退会ユーザー

FIRE HD キッズモデルの8インチを購入しました✨
    ただ私が購入したときは13500円だったので💦またタイムセールなどで値段が下がると思います✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズモデルでもアカウント変更できるんですね!!!ありがとうございます!
    もう少しでAmazonセールがあるので、そこで購入したいと思います(^o^)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

Amazonfireで検索したら19800円で販売されているのが出てきたのですが、そのシリーズのでしょうか?💦メカに弱くて色々聞いてすみません💦