※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

車のローンや個人的な借金がある状況でも、住宅ローンを組んだことがある方いますか?もし経験があれば、借金額や銀行名、借り入れ金額を教えていただけると助かります。旦那の収入が低い状況で、車のローンが98万残っている状況で住宅ローンを組むことは可能でしょうか?

車のローンや個人的な借金あっても
住宅ローン組めた人いますか?
また組む前の借金額、どこの銀行でいくら借りられたか教えてもらえたら助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

我が家は車のローンが後98万ほどあります💦
車のローン支払い終わってからが理想ですが
組めるのかなと思って😭
旦那の収入は低収入に当たると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

車のローンが100万ちょっと残ってる時に住宅ローン組みました🙆‍♀️
JAで3500万です!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    保証人とかありましたか?
    それとも保証費を払いましたか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証料払いました!😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

年収550万円、車のローン約300万円ある時に2700万円の借入は出来ました😊

うちもローン100万残って4500万借りましたが…

はじめは返せますか?
と言われました

(返せるほどの)貯金があったので通帳提示してローン組めました

いくら借りるかですが年収 貯金派見られるので低所得で3000万とかは難しいかもしれません

収入と借り入れ額もここでいれたら似たような人のコメントがつくと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

車のローン50残ってました!
ですがふつうにローン組めました!
希望額満額組めましたよ!
保証人とかそういうのなしでした!

🍠

車のローン主さんちよりありましたが通りましたよ😁
今は車のローンあるのは普通だからちゃんと、返してれば問題ないらしいですよ👍
一昔前は車のローンあるなら住宅ローンは組めなかったらしいですが今は返してれば大丈夫だそうです☺️